昨日は牡羊座の新月でした!又もや頭痛とめまいえーんえーん 新月満月の度にやってくる恐怖の症状持ちの布美子ですショボーン


 今日は初レイキセカンド伝授の日でした。お越し頂いたのは、滋賀県湖南市のマサエさんです。レイキファースト、グローリーサンキャッチャー体験会に引き続き3度目ですニコニコニコニコ  もうこうなるとマサエさんも私もリラックスムードです。


 レイキセカンドの座学で、時空超越の事をお話しすると、「こんなにレイキは凄いのに、どうしてみんなやらないのでしょう?」と、言われました。私は「霊気の霊を見るとまだまだ霊感商法だと思う人が多いのです」と言いました笑い泣き笑い泣き 


  全然違うのに、お手当て療法からスタートした霊気ですが、今はセルフヒーリングや他者ヒーリング、自己成長のテクニックとして世界中で広まっています。本来の自己(真我)に気付き、自分らしく生きやすい未来に変えていく事が出来ますおねがいおねがい照れ照れ



 レイキセカンドのアチューメント1回目から、マサエさんは白いたくさんのピカピカした光を見られました。私は観音様が見えました。そして、高い所から遠くの山々を見ている老人の姿が見えました。丁度日が昇る瞬間のビジョンでした。



 そして2回目のアチューメントの時に、私は断崖絶壁に立ち、強烈な光を浴びている仙人の姿が見えました。沢山の紫の光も見えました。


 2回目のアチューメント終了後、マサエさんがお話し下さったのは、「絶壁に立つ仙人の姿が見えました!」


 2人揃って同じビジョンを見ていましたびっくりびっくり 「こんな事があるのですか?」マサエさんはビックリされていましたびっくりびっくりびっくり レイキの世界では多々あるのですグラサングラサン爆笑爆笑


 3回目は私は竹が見えてその近くに清流が見えました。仙人さん、下に下りてきたのかな?マサエさんは滝を見ておられました。



 マサエさんは、自分は何も感じないし、見る事も出来ないとファーストの時は思われたそうです。今回この変貌ぶりには驚かれていましたびっくりびっくりニコニコニコニコ



 マサエさんは、グローリーサンキャッチャー体験会にも来て下さっていて、その後ご自分でクリスタルを使ってペンダントを作られました。「こんなアクセサリーを作ったりする様な自分ではなかった。」それを見たご主人も「いいやん!」そんな事を言われる様なご主人でも無かったそうです爆笑爆笑爆笑


 マサエさんの中の何かが動き出していますラブラブ
ビックリする程真面目にセルフヒーリングをされた効果が、早くも出てきていますおねがいおねがい



 今日は私も感動しました。マサエさん、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻  次回はレイキサードでお待ちしております。高次元と繋がりましょう!



 今日も伝授中、部屋にはたくさんの虹🌈が出来ました。観音様も女神様も仙人さんも、たくさんの天使達も応援してくれてたんだねラブラブおねがいおねがいありがとうございました🙇🏻🙏



  日曜日は、レイキファーストに初めての方が来てくださいます。グローリーサンキャッチャーの虹🌈を見て頂きたいです。




 レイキやグローリーサンキャッチャー、そしてこのブログを通じて、良き出会いをたくさん経験しています。幸せ、幸せ、お陰様!今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻🙇🏻😊😊