幸せの雪崩に巻き込まれている布美子ですラブ照れ



 少し前に東京のみるめちゃんに数秘鑑定をお願いしていたのです。(数日前のターコイズさんのブログでも凄く当たると絶賛されていました。)その結果が月曜日の朝に届きましたニコニコニコニコ



  PDFファイルで10枚に及ぶ鑑定書でした。もうビックリ‼️読んだら私はこうなった



目から鱗がドバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 そして、今までの人生が腑に落ちて



 スッキリ!!

 どんなのかと言うと、誕生数が11のマスターナンバー!これは知ってました。携帯の簡単な占いした事あるので。


 誕生数11を持つ人の特徴は、霊性をあらわす最も高次の段階のヴァイブレーションを持ち、マスターナンバーと呼ばれ、高い波動を発する人であり、その能力を使いマスターしていくことが今世の使命びっくりびっくり



 生まれながらにしてヒーラー、チャネラー、カウンセラー、アーティストなどインスピレーションを使用する仕事が天職ウインクウインク

 克服すべき課題は、依存されやすいガーンガーンガーン大当たり!これで苦労しましたショボーンショボーン優柔不断さをなくし、強くてぶれない意志と決断力を強化するチーンチーン

 運命数#7-16オタクナンバーガーンガーンガーン好きな事を徹底的に追求するのが得意。元々は左脳よりの思考が強いが、人生の様々な経験を積んでいくうちに、スピリチュアルに目覚め、運命が大きく変わり人生が廻り出していくびっくりびっくり大当たり!



#16は、前世から持ち越したカルマを今世で果たす。これは数多くの事態に遭遇し、何度も価値観を変え、真理を追求していくこと。又人生の途中から運命的な絆に吸い寄せられ、神秘的な方向へ向かう。(向かってます!)
 又#16のキーワードが伝統工芸。例えば神社仏閣、着物、


 着物👘びっくりびっくりびっくりびっくり


 数日前にスピリチュアルの友からこれが





 前にブログで粋な着物が欲しいと書いたら、その友の母上様がたくさん持っていらして「喜んでくれる人が着てほしい!」って、送ってくれたのですアップアップアップアップこんな事あるびっくりびっくりびっくり  着物も帯も



      粋!!

#16が引き寄せました。ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻❤️❤️❤️



そして人格数、実現数#9      個人的な生き甲斐や姿勢というよりは、人類全体のテーマを持つナンバー。スピリチュアル性が強い!
 繊細さと鈍感さ、緊張と緩和、強さと弱さなどニ極性を持っている為、ある程度の年齢まで心が揺れやすいが、それは神様から貰ったギフトと捉えると良い。それがあるから人の気持ちに寄り添える事が出来る。



 ステージ数#1-10  タロットでいうと運命の輪
時間はかかるが望んだことが実現する



チャレンジ数#5-14     全然違う価値観を持った人達との異文化交流をしていきながら成長していく。海外と一番縁が深いナンバーガーン (現在一番縁がない)これ前にも言われた事があるのです。どうなるか楽しみラブ照れ


チャレンジ数#5-14    地に足の着いた現実世界の魔法使い🧙‍♀️🧙‍♂️



自然数#6      サロンがキーワード



まだまだあるのですが、今の流れは、人とコラボレーションをしていくことが大切。イベントなど声がかかったら応じると良い!


 誕生日が来たら、生きながらに生まれ変わる大変化の年!第2の人生のスタート期!(これだけ違う。人生何回やり直してるかえーん第6くらいの人生のスタートね爆笑



そして再来年、マルチな活動と異文化交流、海外との縁が深まる!    楽しみラブラブラブ



 最後にみるめちゃんからのメッセージは、ここ大事!  



女性らしい、繊細さのある方!


体からのアプローチ(レイキやヒーリング、)インスピレーションからのアプローチ(チャネリング)などどちらからでも出来る方と太鼓判押させてもらいます〜!



 途中思いっきり省いてます。今までの人生がスピリチュアルに目覚める為の神様からのギフト!この言葉に涙しました。



 物凄く内容の濃い鑑定書が届きます!ターコイズさんも私もおススメします。(ターコイズさんと勝手に肩並べてすみません🙏🙏)



  凄い人と友達になりました。みるめちゃんありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻😂😂😂




 もひとつオマケにどーん!


 にゃーちゃんさんから届いたのは、可愛いすずらんちゃん😍❤️💕




アフロちゃんと並べました。もう癒される〜!

レイキやグローリーサンキャッチャー体験会に来て下さる方に見て頂きたいです。


にゃーちゃんさんありがとうございました🙇🏻😂大切にしますラブ照れ



 長ーいブログにお付き合い頂きまして、愛のある皆様ありがとうございました🙇🏻🙇🏻❤️❤️