東京のみるめちゃんが大切な事ブログに書いてます!私も同じ経験をしたので、リブログさせて頂きます!

 突発性難聴ですが、私の場合は朝起きたら突然耳が聞こえにくくなっていました。それだけなら多分放置していたと思います。だけど、その時の私は、ストレスで声も失い、全身の痛みもあり、水さえまともに飲む事が出来ませんでした。


 丁度仕事が大型連休に入った事もあり病院に行けました。耳が聞こえにくいのはストレスによる突発性難聴と言われました。


 この病気二週間放置すると治りにくくなります!


 私は発病後3日で病院に行ったので、完治しました。今思うと、この時他の症状が出ていなかったら放置していたと思います。


 どうか耳に違和感のある方は直ぐに受診して下さい。


 そしてストレスから筋肉が硬直して痛みのある方は、精神安定剤を飲んで考える時間を減らす事も1つの方法だと思います。私も薬を飲まない方法や治療にも通いましたが中々効果が出ませんでしたショボーンえーん 最後は薬と前にも書きましたが携帯ゲームをして時間が過ぎるのを待ちました。


 ストレスは全ての病気の引き金になります。どうか積み重ねないでねおねがいおねがい


 魂がその考え方違うよ!その行動違うよ!あなたの本質からズレてるよ!って、ちゃんとメッセージ送ってくれてるんですよね照れ照れ照れ  しっかり聞いてあげてね🙏🙇🏻



 以上、今日は真面目な布美子でしたウインクウインク


私のストレス解消法は、






ビーズドカ買い爆笑爆笑爆笑爆笑  写真に入りきりませーんびっくりびっくり    あースッキリアップアップてへぺろてへぺろ