中々動き出せなかった自分の前にあった壁、今日ぶっ壊した布美子です。(口が悪くてごめんなさい🙏 もうこのブログではありのままでいきますチョキ


 2日土曜日お昼から、レイキファースト伝授させて頂きました。記念すべき初伝授です爆笑ニコニコ


 自宅で行いました。お越し頂いたのは、なんとビックリ同じ市内の方でした。昨年の12月からメールを頂いていて、やっと伝授させて頂きました🙏🙇🏻



 今日初めてお会いしたマサエさんは、笑顔が素敵で営業をされている方なのでお話ししてても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



 まさよさんのブログから舞羽さんのブログ、そして私のブログに繋がって下さってのご縁でした。
まさよさんやレンジャーの方々のブログも読んでおられるので、お互い共通する部分や共感する部分も多かったです。




 ファーストは座学が長いのですが、しっかり大事な所はマークもされていました。座学の後には霊気は素晴らしい!と言って下さいました。




 そんな和やかなムードで座学が終わりましたので、アチューメントも緊張せずに4回させて頂きました照れおねがい 



 私が慣れないせいかビジョンは、温泉の大きな窓から綺麗な景色が一瞬見えただけでした。メッセージは前日にマサエさんの後ろの方々にご挨拶させて頂いた時の   心配しないでよい!安心しなさい!  と、だけしか受け取れませんでした。セカンドではもっと何かお伝え出来るといいのですがショボーンショボーン



 マサエさんのお陰で私は一歩踏み出す事が出来ました。本当にありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻レイキセカンドに向けて、21日間のセルフヒーリングを楽しんでなされて下さいね。




 そしてそしてなんなさんがブログで私の事をとんでもなく持ち上げて、そして又ピーマンの肉埋めで落としてくれています😅🤣😂








 なんなさんありがとうございます🙇🏻  ピーマンはもう終わりだって!!!



 今日は良いお天気で、窓のグローリーサンキャッチャーがキラキラ輝いてくれていましたラブラブラブ   マサエさんからグローリーサンキャッチャー体験会ご依頼も頂きました。




 幸せな毎日を過ごしています。神様ありがとうございます🙇🏻



 今日もお読みくださいましてありがとうございます😊  楽しい夢見てくださいねニコニコウインクおねがい