東京のみるめちゃんがこんなに素敵にリブログして下さいました。連日幸せな布美子です。






 又、ピーマンの肉埋めが登場してるガーンガーンえーんえーん



 昨日、三女が私と末っ子のお弁当を作ってくれましたニコニコニコニコ  大阪から滋賀に帰って来たときは、しょっちゅう作ってくれます。晩御飯も✌️✌️✌️



 お弁当用にピーマンの肉詰めを作ってくれました!三女が言うには、これが真面目なピーマンの肉詰めだそうですポーンポーンポーンポーン



 真面目なピーマンの肉詰め👇
(お弁当用です!)









 ほんじゃ、これは何なのさ!


 不真面目なピーマンの肉詰め👇







 もうこれにてこのネタ終了です🙏🙏🙏




 Kさん、あなたのお陰で東京の方にまで恥さらしてしまったわムキームキームキー   コメントいらんで! リンクも貼ったらへんグラサングラサン



 こんな事ばかり書いてるから、レイキ伝授の依頼もこないわ!って、思ってたら4月もご依頼頂きました。もう皆さん、チャレンジャーびっくりびっくりびっくり



 今日も読んで下さってありがとうございます😊

       笑う門には福来る!!