今週の土曜日、長女の結婚式を控えてる布美子です。忙しい1週間の始まりですガーンガーン照れ照れ


 私はかなり辛い時期を長い時間過ごしていました。その時は寝る時間も無かったので、生きているのか、死んでいるのかも分からない状態でした。地に足が着いていない感じで、常にフラフラでした。


 その時期に何かトラブルが発生すると、もう死んだ方がマシ!と、何度も1人の時に口に出していました。そして私の願いは、今世が早く終わって欲しい!でした。


 でも、その後好転してどんどん運が良くなってきて、さぁこれから頑張ろう!と、思った時に前に願っていた事が叶うのですガーンガーンガーン


  私は5年程前に難病のサルコイドーシスと診断されました。この病気7割の人が自然治癒します。だけど、私はそれには入りませんでした。私は肺と目に症状が出ています。この病気は、全身の何処にでるかは人により違います。


 1番酷い時は、目は眼鏡をかけても車のメーターすら見えませんでした。仕事中に呼吸困難にもなりました。いくら空気を吸おうとしても全く出来ません。肺に空気が無くなると肺は不気味な音を出します。意識が遠のく中で一筋の空気が入ってきて死ななくてすみました。それを私は2度経験しました。


 潜在意識に落とし込む程に願った願いは、タイムラグが発生し、今じゃない時に叶います。


 誰でも辛い時期はありますショボーンショボーン そんな時は、辛いね!悲しいね!って、自分の気持ちに気付いてあげて、1日1日時が過ぎるのを待てばいいのです。長いトンネルも自分の意識が変われば抜けられます。


 決して何度も死にたい!って、口にしないでね。
やがて訪れる幸せの時に願いが叶ったら悲しいよ😢😢


 難病って言うのは、現在原因も治療法も薬もないだけ。この後発見されて、簡単に治る病気になる可能性大照れ照れ  まぁ、色々面倒な事もあるけど学びも多いしねウインクウインク


 寿命なんて誰も分からないから、やりたい事やらないと! あちらに行ってから後悔しても遅し!


 中々動き出せなかった私が言うのも何ですが、


つべこべ言わずにとっととやれー!


 地球は行動の星ですからね🌟🌟


 それと今日言いたいのは、願いが叶うまでの


 タイムラグに気をつけて!


 と、言う事ですニコニコニコニコ





私も偉そうな事を書いてしまったので、ちゃんと動きます!!


臼井式レイキ伝授致します。

ファースト    1万円
セカンド       1万円
サード           1万円
ティチャー    2万円

各月、土日で日程の調整させて頂きます。場所は、滋賀県湖南市の自宅又は最寄りのレンタルルームにて!   時間はいずれも13時からです。

 私自身がレイキを習い心身が軽くなり、良き出会いや引き寄せ、そして自分軸が整いました。やってみたいな照れ気になるなおねがいって、方は下記アドレスまでご連絡下さいラブ


foo0712himeyuzu💖ezweb.ne.jp
💖を@マークに変えて下さいね!



サンキャッチャー講座も募集しまーす!

ストレートサンキャッチャーは2500円 (ペンダント付き)
グローリーサンキャッチャーは4000円
全て材料費込みです。




これも土日の13時から、滋賀県湖南市の自宅又は最寄りのレンタルルームで開催します。

JRの守山駅までの送迎も致します。


 お気軽にお問い合わせ下さいニコニコニコニコ


foo0712himeyuzu💖ezweb.ne.jp
💖を@に変えて下さい🙏


結婚式に行く準備をしなくてはいけないのに、グローリーサンキャッチャーのアイデアがこのカード見て湧いてきました照れ



今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。時々真面目な事も書いていきます。昨年チャネリングを受けた時に降りてきたメッセージです。「あなたの経験してきた事を話しなさい」