いよいよ覚悟を決めた布美子です。


 数ヶ月前から、行動しなさい、始めなさいと言われ続け、募集をかける前から数名の方にレイキ伝授のご依頼を頂き、もうやるしかない状況になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き  隠れるのやめました。募集開始しますニコニコニコニコおねがいおねがい照れ照れ


 レイキ伝授、サンキャッチャー体験会、募集です!



サンキャッチャー体験会


グローリーサンキャッチャー



ストレートサンキャッチャー


不器用な方大歓迎ですラブラブ 小学生高学年の方から十分出来ます。


 場所は、滋賀県湖南市、野洲市のレンタルルームか自宅での開催とさせて頂きます。


 各月土日で調整させて頂きます。

  
料金 グローリーサンキャッチャー4000円
        ストレートサンキャッチャー2500円
        共に材料費込みです。


 
 レイキ伝授
ファースト    1万円  (3時間)
セカンド       1万円  (2時間)
サード           1万円  (2時間)
ティーチャー    2万円
 時間は目安です。人数によっても変わります。

 

ご要望により、JRの駅までの送迎も致します。

ご質問やお申込みは、下記アドレスまでお願い致します🙇🏻


  foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

 ❤️を@マークに変えて下さい🙏


  


 今日もお読み頂きましてありがとうござい