とても大切な事に気付いた布美子です。


 
 先日ブログに載せたグローリーサンキャッチャーを見て、さのよいよいさんの奥様りえこさんからコメントを頂きました。


宇宙からの愛をたくさん感じました

そのグローリーサンキャッチャーはこれです。




最初そのコメントのお返事にそんな壮大な事考えてもいませんでした、と、私は書いたのですが、忘れてた事がありました。私はこの作品を作る前に宇宙にお願いしていたのです。


どうか素敵な作品になる様に、宇宙よ!力を貸してください🙏


 りえこさんが宇宙の愛をたくさん感じる、と、言って下さったのは、私の祈りに宇宙が応えてくれたのではないか?と、思ったのです。


私はりえこさんに、宇宙に祈った事なんか何も言ってないのに、それどころか祈った事さえ忘れていたのに、りえこさんの感性凄過ぎるびっくりびっくり


 それで思った事は、何かを作る時や絵を描いたりする時に、自分の努力は大前提にして、あと少し宇宙や天使、女神様などにお願いすると後押しが入るのではないか??



 私のレイキの師匠舞羽さんが言われてたのは、「レイキ伝授の前日に、伝授される方の後ろの見えない存在の方々にご挨拶します。明日の伝授が上手く出来ますように!って」私はそれを聞いて、舞羽さんの愛を凄く感じましたラブラブ


 レイキ伝授は、自分がしてあげるとか、自分がその症状治してあげるとか思ってすると、その人のエゴが入ると言われています。宇宙を信頼してお任せする!大切な事です。


りえこさんの
 
     宇宙からの愛

の一言で、春からレイキ伝授やグローリーサンキャッチャーのワークショップを始めようと思っている私は、大切な事に気付けました。


 エゴは絶対入れない!宇宙の愛に感謝して、レイキ伝授、グローリーサンキャッチャーWSなどなど始めます!


 りえこさん、ありがとうございました🙇🏻



 4時44分、天使が見守ってくれてます。今日も素敵な一日をお過ごしください😊