今日も素敵な出会いをしてきた布美子です。なんと、昨年夏にタロット鑑定を受けた裏ない占い師えっちゃん先生に偶然出会いました。場所は、大阪今宮のカフェ de ランスさん。えっちゃん先生はマヤ歴の講座をしておられました。私は別件でそこで待ち合わせをしていました。えっちゃん先生、私のこと覚えていて下さって嬉しかったです。凄く元気を頂ける先生ですので、機会があれば皆さんも是非鑑定受けてみて下さいね。


 そして今日の待ち合わせのお相手は、顔も分からない、お話しもしたことない、ただブログでは繋がっているびっくりそんな方です。


 その方は、らんらんさんです。私が先に待ち合わせ場所に行っていたのですが、らんらんさんは私の前を素通りガーン私もはっきり分からないので、結局ランスの朱美さんに教えて頂いて、ご挨拶爆笑    なのになのにその後3時間以上おしゃべりをしてしまいました。


 実はらんらんさん、私が舞羽さん(レイキの師匠)と兄弟弟子の会をしたいとブログで書いたら、早速にサポートします!とコメント下さったのです。


 親方と兄弟弟子の会の打ち合わせを、食べて、飲んで進めます。2人共話し過ぎて、食べた物全く写真に撮っていないという失態です。


 らんらんさん、話せば話す程温かくて優しくて、そして芯がしっかりされていて、気づけば私は離婚したいきさつやら、子供の事やら、人に話せない様な事をどんどんしゃべっていました。途中涙あり、笑いあり、朱美さんが入って、又又叱責ありの3時間でした。


 不思議ですが、舞羽さんを通してレイキで出会った方達とは、話していると凄く心が喜ぶんです。レイキは、素晴らしい出会いを引き寄せてくれる!そんな事を最近実感しています。


 ちゃんと本題の親方と兄弟弟子の打ち合わせも終わりました。日曜日の夜に詳細をブログアップします。良ければ見て下さいね。


 らんらんさん、朱美さん、ありがとうございました🙇🏻 そして、読んで下さった皆さん、ありがとうございました🙇🏻





気持ちは高校生ガーンガーン