昨日も嬉しいメールが届いて、ハッピーな布美子です。


 昨日はレイキ指導者養成講座でご一緒した、伊勢のNさんからメールが届きました。私のブログを読んで下さってるそうで、本当に有り難いです。ブログ始めて、アドレス貼り付けて、ご縁が増えて益々お調子者になってます爆笑爆笑爆笑


 そのNさんがメールで私の事覚えてますか?って聞かれるので、覚えていますよ!ってガチで答えます。だって強烈だったのですびっくりびっくり  その日Nさん赤いセーターを着ておられたのですが、それが凄くお似合いだったのです。赤をこんなに素敵に着られるって、なんでなんで???


 理由は、Nさんパーソナルカラーをされているのです。顔の色から似合う色を見ていく、あれです!まぁ詳しくは知りませんがてへぺろてへぺろ  だからご自分が似合う色を知っておられるのです。私はここでもカラーの事をもっと知りたくなったのです。


 そのNさんが、メールに交流会をされる時は誘ってくださいね!って書かれていて、沸々と気持ちが沸点に達してきましたチューチュー  


 おちゃさんが私の事を兄弟弟子だと言われて、確かに舞羽さんが師匠で私達は兄弟弟子!Nさんも兄弟弟子!もっともっとたくさん兄弟弟子はおられます!


  兄弟弟子のレイキの練習会と交流会をやりたいモードに入ってきました。親方と弟子でちゃんこ鍋を囲むなんて、めちゃ楽しそう照れ照れラブラブ
またもや一人で妄想してます。勿論、もっと枠をまさよさん関連で広げてみても楽しそうラブラブラブ


 兄弟の方々、どう思われますか?コメント蘭に宜しければ一言よろしくお願いします🙇🏻又はメールでお願いします🙏


foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp
❤️を@マークに変えて下さいませ



私の妄想にお付き合い頂きましてありがとうございます😊今日も笑顔で過ごしましょ😃😃😃








 写真のネタ切れ間近ですガーン  バカ友よ、又旅に出ましょう!