寒い、何とかして欲しいくらい寒い🥶🥶❄️❄️
仕事から帰って来て、ファンヒーターの室内温度を見たら4度ガーンガーン外と対して変わらない!断熱材入ってない古い家の冬は厳しいえーんえーんえーん半端なく寒さに弱い布美子です。


 先日、ブログ読んで下さってる滋賀の方から、レイキ教えて欲しい!っていうメールが届きました。飛び上がりそうな程嬉しかったのです爆笑爆笑


 レイキは再度勉強を繰り返し、舞羽さんが言われる腑に落とす作業をしていきます。それは好きな勉強だから良いのです照れ照れ


 だけど私の問題はそこではないのですえーんえーんガーン

私は舞羽さんが下さったみたいな素敵な認定証を作りたいのに、その方法がわからないショボーンショボーン


 私一応2級のパソコンの資格は持っているのです。その時のバージョンは2002😰😰🤪  今何年?2019年って、17年前。完全に過去の遺物です。


 私はこの大きな壁をどうやってぶっ壊すのでしょう???コピー機に厚紙入るの???って、そこからです。


こういう時は人に頼ります😁😁


 教えてあげよう、助けてあげよう!と、いう優しい方下記のアドレスまでよろしくお願い致します🙏🙏🙇🏻🙇🏻


 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さいませ。


こんなのが作りたいのですラブラブ照れ照れ


羽根のところがラメが付いてて綺麗なんですラブラブ


 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます🙇🏻🙇🏻素敵な1日をお過ごし下さい照れ照れ