元旦の朝から怪獣きっちゃん(孫)にやられてしまった、布美子です。


 元旦の朝にお雑煮を作っていると、ガチャンと凄い音がしました。見ると、台所と居間の間のガラス戸がバリバリガーンガーンガーン きっちゃん、こたつ布団に足を取られ、そのままガラス戸に頭からダイブガーンガーンガーン   ガラスはバリバリでしたがきっちゃんは無事でした照れ照れ


 そして三女の飼い犬、ティンク(非常にやんちゃ)は、長男が帰省の時に猫を連れて帰ってくるので、猫が居間にいる時は私の部屋に閉じ込められます。


 閉じ込められたティンクは、仕返しします。私の部屋の襖をビリビリにしてくれましたえーん


 

 こういう時は、諦めて笑いましょ!ネタ提供感謝します🙏
  





 やめて下さい!お願いです!手に持っているの
は?


  


まさよさんの女神オーラの香水えーんえーんえーん

それだけは勘弁してください🙏🙏🙏



今日もお読みいただきましてありがとうございます😊  お正月の間まだまだ事件は続きそうですショボーンショボーン