2019年、たくさんの方々と笑顔で御縁が繋がる事を願っている布美子です。


 今ビックリしましたびっくりびっくり   昨年のターコイズさんの透視タロット講座の時に、年末ジャンボが当たるかどうかを占った結果、少し当たると出ました。その時に「じゃあ、3,300円くらいだね!」と話していた事が現実になりました。10枚しか買ってなかったので、少し得しました。それでも大満足です照れ照れ照れ  神様、臨時収入をありがとうございます🙇🏻  いやはや透視タロットすごいですラブ爆笑爆笑



 そして今年の運勢を龍神カードに聞いてみました。出たカードはこれでした!




龍神の最高位に位置する、九頭龍が出ました。人生の中で希少な転機がくることを告げるカードです。何が起こるか全く予測出来ない。全てのカードの中のスペシャルカード。チャンスを逃さない様に!始まりはとても小さな事、どこに繋がっているのかわからない。続けるうちにサポート体制が整い、次々にチャンスに恵まれる。龍神の加護がついているので安心して進んでよし!


  わぉ!!!


舞い上がる事なく、精進して進みます。アンテナをしっかり立て、心を整えて、チャンスさんお待ちしております🙇🏻



 2019年も毎日、全宇宙の平和、地球上の人々の幸せ、縁のある人々に祝福がもたらされる様祈ります🙏🙏



 今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻