昨日、孫怪獣に隠された顔のクリームはこたつの中から見つかり、ホッとしている布美子です。他に数本のクレヨンも一緒に見つかりましたガーン



 2018年を振り返って、3月までは辛い事が重なり落ち込む毎日でしたが、もうどうでもいい!と、開き直り今までとは違う行動をした結果、素晴らしい1年に変わりましたラブラブ


 私が変われたのは、舞羽さんが開かれたレイキとインナーチャイルドカードのお茶会に参加したのがきっかけです。


 今までの私なら、1人で大阪へ行くなんて事考えられないし、知らない人ばかりのお茶会に参加するなんてあり得なかったのです。そんな私が舞羽さんのブログを読んで、予約のボタンを押していたのです!! 後ろの誰かが押させたとしか思えないガーン


 そこで出会った舞羽さん、ランスの朱美さん、参加された方々との楽しい時間が私を変えました。


 舞羽さんからレイキとオラクルカードを順に学び、さのよいよいさんの奥様りえこさんから、グローリーサンキャッチャーを教えて頂きました。


 もう学ぶ事の楽しさを知った私は、手相のお茶会やターコイズさんのヨーガと気功と瞑想の会。そして透視タロット。それからインナーチャイルドカードに、最後は和み彩香ボトルカウンセラー養成講座まで、突っ走りました。


 まさかまさかのブログまで書く事になるとは、昨年の今日では考えもしなかったですガーンガーン


 開き直り、一歩踏み出した事で神様は素晴らしい出会いをたくさん下さいました。魂が喜ぶ学びをたくさん下さいました。ありがとうございました。


 2019年、私はレイキとグローリーサンキャッチャーを、滋賀で1人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。そしてインナーチャイルドカードとカラーボトルは学びを深めます。


 2018年出会って下さった皆さんは優しくて、心がピュアな方ばかりでした。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました🙇‍♂️


 ブログを読んで下さってる皆様にも、心からありがとうございました🙇🏻


 来年もどうかよろしくお願い致します。




昨日はお墓詣りや孫の面倒、犬3匹の世話で心身ともに疲れてしまいました。そんな時は心が喜ぶ事をします照れ照れ  夜の11時過ぎから作ってしまいました。





 作っている間は瞑想🧘‍♀️状態です。又元気回復しましたてへぺろてへぺろてへぺろ  大掃除頑張ります🧹🧼🧽