大掃除頑張った布美子です。


の予定でしたが、木っ端微塵に1歳の怪獣に計画はぶち壊されました。


 仕事が休みに入った初日に、次女から今日帰る!のラインがガーンガーンガーンガーン


 次女はいつ帰って来ようと問題なし。返って掃除手伝ってくれるから有り難い…    そして婿様も優しくて力持ち、全然気を使わなくていいから問題なし。


 しかし、そこについてくるのが1歳怪獣きっちゃん!



夕飯前に着いたきっちゃん。着いて直ぐにご飯をモリモリ食べます。凄い食欲です。直ぐに食べ終わります。



 皆んなが食べてる間は、仏壇のリンを鳴らしています、チン!完全におもちゃだと思ってます。お線香やろうそくなどは仏壇の上に置きます。そして扉も閉めます。ご先祖様申し訳ございません🙏こうするしかお守り出来ません。



 そしてお風呂に入った後は、家の中を探検します。私は後ろを付いて回ります。私の部屋が特にお気に入りです。






タンスの取っ手をクルクル回します。そして








机の上を荒らし始めます。オラクルカードの上の水晶をもう少しで投げられるところでした。

 右手に持たれたコロコロは凶器です。犬達は逃げ回ります。


 喜ぶと思って娘が作った列車を走らせる木の線路は、一瞬で破壊されましたえーんえーんえーん



 多分明日には長男が猫を連れて帰ってくるでしょう🐱🐱🐱


 と言うことは、うちの犬一匹、三女の犬二匹、長男の猫一匹、そして怪獣ガーンガーンガーンガーンガーン



大掃除なんて、出来るわけない


 この冬は長女が帰ってこないので、まだマシ。長女もトイプードルを飼っていて、来年には子供が生まれるから、再来年のお正月は


  えらいこっちゃえーんえーんガーンガーンガーン



 年末もバタバタの布美子の家からでした爆笑爆笑


 今日もお読みくださいましてありがとうございます😊