昨日Amazonに注文していたビーズとクリスタルボールが届き、直ぐにでもサンキャッチャーやアクセサリーを作りたいのに、時間がない布美子です。


 昨日届いたのは、これです!




8ミリのMIXビーズのセットは可愛い色のもあるけど、かなり難しい色合いも。

14ミリのオクタゴンが色々使えそう照れ照れ

クリスタルボールは、今回オーロラカラーを選びました。潰し玉も1000個入り。暫く買わなくていいです。


早く作りたいけど、もう夜中の2時。お正月休みに入るまで我慢です。



 時間の使い方がこれからの課題です。




 時間も忘れて、ただひたすら集中。何時間かかっても疲れもしない。好きな事をする時間。



 そんな大人の贅沢な時間、大切にしたいですおねがいおねがい子育てをしておられる方も少しだけそんな時間を持てるといいですね照れ照れ



さぁ、ラスト3日仕事頑張ります💪💪



今日の写真は失敗写真ガーンガーンえーんえーん




 琵琶湖の淵に立った男性の足に手がガーンガーンの予定でしたが、丸見えやんか!!


何でも一生懸命やります!大人の贅沢な遊びです爆笑爆笑爆笑


 今日もお読みいただきましてありがとうございます😊  素敵な笑顔で過ごしましょうニコニコニコニコ