昨日は、長女の結婚式で使う和装用のバッグと草履、足袋などをお安くゲットした布美子です。



 以前のブログに書いた様に、結婚式に履く足袋39円で買ってきました。それも780円ではなく、1080円の福助足袋です。




普通ならこれ全部で4万2000円越えですが、1万ちょっとで買えました爆笑爆笑爆笑神様ありがとうございます。




 今日見たこれ何かわかりますか?




 分からないよね?これなら分かるかも?





余計に分からないかもニヤリ






正解は、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



誰が結ぶんだよ!お店の人は「IKKOさん」って、言ってた爆笑爆笑

 でも本当に綺麗で素敵でした。(私のカメラの撮り方が悪くて作者の方に申し訳ないです。)キラキラしてて、繊細なんです。

作者の方が私に「靴のサイズは何センチですか?」って聞かれるので、「24センチです。」って言ったら、「それならピッタリです!」🧐
何がって、帯のシンデレラの靴にだって!そんな訳ない!シンデレラのガラスの靴が24センチなら、あの物語成立しないしグラサングラサン



 でも帯はこういうもの!という思い込みを覆されました。自分の世界を持っておられる作者さんは、とても素敵な男性でした。





 さぁ、今日のお昼から和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座が始まります。初めて先生のお宅に伺います。期待でワクワクです。カラーとアロマの事学んできますね。少しずつブログにもアップしていきます。

 しっかり学んで、レイキやグローリーサンキャッチャーと共に、滋賀県の方に伝えていけたらと思います。春から全てスタート出来るように、この冬学びを深めます。



 今日はおバカ写真は封印!


 いつも読んで下さる皆様に感謝ですおねがいおねがいおねがい




新しいスタートをきる人達にこの曲を!