1週間の仕事を終えホッとしている布美子です。

 昨日ブロ友のなんなさんから今日は何モード?とのコメントがありました。昨日は聖子ちゃんモードでした爆笑



 今日は何かは仕事が始まらないと分かりません。



 始まると、日勤が残した仕事が山盛り溜まっていました。まずはこれを片付けないと‼️ここで聖子ちゃんモードに入るとえらい事になります。そこで木曜日の経験からこれにしました。







 これは大正解でサクサク片付きました。

 少し余裕が出てきたら、次はこれ!何でだ?







   うれしいさんがハイジと呼ばれていた事を知ったからびっくり理解出来ないまま、仕事は進みます。




かなり余裕が出てきた時に、歌いだしたのはこれ?







 私は西城秀樹の曲ではこれが一番好きですラブ

と、言うわけで今日は秀樹モードでした爆笑爆笑爆笑



今日初めて読まれた方には、何の事だか分からないと思いますが、仕事を効率良くするにはどんな歌を歌えば良いかと言う話です。勿論歌いながら仕事が出来る人限定です。



それにしてもブログ始めてひと月で、リンクも貼れる様になって、YouTubeも貼れる様になって、自己満足半端ないです照れ照れ照れ照れ




今日の写真は、



 小さいおっさんペットボトルの上に⁉︎!






 この方モノマネの天才です。自分の声が分からなくなっていますびっくりびっくり


  今日もお読みいただきましてありがとうございます。楽しい休日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ