夜中の2時半、車で帰宅中凄い濃霧でいつもの倍くらい時間がかかった様に感じた布美子です。怖かったえーんえーんえーん

 昨夜は仕事中に不思議な体験をしました。私は製品検査をしているのですが、自分の後ろに別の人がいて、その人の目を通して仕事をしている自分を見てる!そんな感じでした。その間は、とても心が穏やかで、うるさい機械の音も聞こえず、落ち着いて仕事が出来ました。優しい女の人の様な感じで、オーラの1番外側が黄色く光っていました。その存在が感じられている間、ずっとヒーリングを受けている様に感じました。

 職場の人が話しかけてきたので、その存在は消えてしまいました。又会いたいですラブラブラブ


 昨日はブロ友さんから、松田聖子さんの渚のバルコニーにまつわるエピソードを聞きました。そしたらもう仕事中は聖子ちゃんモードです。機械の音はうるさいし、みんな耳栓してるし、マスクもしてるから、歌いたい放題口笛口笛口笛その中でも私が一番好きなのは、瑠璃色の地球です。


それを何回も歌いながら仕事をしていたら、もうわんさか仕事が溜まって、1人では対処出来ない状態にえーんえーんえーんえーん

 そしたらね、優しい男の子達が4人も手伝いに来てくれたんですおねがいおねがい    もう有り難くて、自然と今度は天地真理さんのひとりじゃないのを歌ってました。これ知ってる人は、かなり⬆️🎵


 手伝って貰って少しは落ち着いたけど、最後の休憩時間が終わると、又ドッサリえーんえーんガーンガーン


 残業なんてしたくないし、残業する人に私の仕事を残すわけにもいきません。すべきは、モードチェンジ!

 出てきた歌は、走れコータロー       どんだけ古いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 これは効きました。最後はきっちり終わり、手伝ってくれた優しい若者達にお礼も言って帰ってきました。

 今日の教訓、松田聖子の瑠璃色の地球🌏は、スピード仕事には適さない❣️❗️







今日の写真は





千利休さんにコーヒー入れて頂きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








  


手のかかる弟の様な存在です。これからも面白い写真期待してます爆笑爆笑



 最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊今日も笑顔で過ごしましょう爆笑爆笑爆笑