大掃除の時期になると思う事!この家掃除の時だけワンルームにならないかな照れ都合のいい事ばかり考えている布美子です。

 現在私が住んでいる家は、7DKの借家です。有り難い事に庭も広い。バーベキューも15人くらいなら出来ます。車も適当に家の前にも止められるので、友達が来た時も困りません。部屋も6畳と8畳で広々使おうと思えば20畳も可能です。まぁ、築40年と言う古さですがねショボーンその家に現在は末っ子と母と私の3人で暮らしています。

 その昭和チックな家の家賃は、6万5000円!駐車場代なんていらないよ。ペットも可です。

滋賀県という所は有り難い所です。近くにスーパーも2件、コンビニもドラッグストアもしまむらまであります。それでこのお値段!

 文句なんて言ってはいけません。シングルマザーでこんな大きな家に住めたのですから照れ


 それでもやっぱり欲しいマイホーム🏠。それに優しいお金持ちの旦那。

 仕事で疲れた時はこんな事ばかり考えてますニヤリ


お正月休みまで、後5日働いたらお終い。もうひと頑張り💪


今日の写真は、

私の溜め息デッカイぞー


          と、


男を手玉に取ったぞー











 今日もお読みいただきましてありがとうございます。もう少しまともな事が書ける様になりたいと反省中😅😅😅です。