昨日無事にタイヤ交換を終えた布美子です。出直した甲斐があり、グッドタイミングで交換して頂けました。

 私が乗ってる車は、平成15年式の日産セレナです。もう13万8000キロ走ってます。左サイドは、末っ子のバイクが倒れてきて1回目の傷が付き、2回目は長男が「ちょっと貸して」と言うから貸したら前から後ろまで擦られました。そしてトドメは私が近くの神社にお参りに行く時に、直角に曲がる超狭いカーブで石に当て凹ませました。可哀想えーんえーんえーんえーん

そんな傷だらけでおばあちゃんのセレナですが、今まで大きな故障もなく、しっかり走ってくれてます。

 毎日乗る時に、「今日もよろしくね!」と言ってからレイキを流します。古い車だからエネルギー補給です。それから目的地に着いたら、ハンドルをトントンして、「ありがとう!」と言います。

 時々ね、後ろの自動ドアが人が乗ろうとしている時に勝手に閉まります。この現象が起こるのが、バカ友を乗せる時。私は言います「この車、人見るねんグラサン」笑わせてくれます。

 これからもまだまだ仲良くしていきたいので、「セレナちゃん、よろしくね!」

 馬鹿にされる事も多いけど、私が好きだからそれでいいんですラブ


 レイキは凄いんです。人だけでなく、動物や植物、そして物にも流せます。もっともっと流せる物あります。レイキに出会えて幸せ〜照れ照れ照れ


今日の写真は2枚あります!





明石海峡大橋を持ち上げているおバカ!


そして、


 
そして別の日に、違う友から又明石海峡大橋持ち上げてる写真が送られてきました。

 類友の法則が働いていますびっくり

 いつも笑わせてくれてありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑


 年末慌ただしいですが、今日も笑って過ごしましょう爆笑爆笑爆笑爆笑お読みいただきありがとうございます😊