昨日はタイヤ交換をしにガソリンスタンドへ行きました。タイヤを見たガソリンスタンドのお兄さん、「これノーマルタイヤですよ!」スタッドレスだと思い込んで、重たいタイヤを車に積み込み勇んで行ったのに、撃沈した布美子です。


 昨日、末っ子(20歳)が友達から女の子を紹介してもらったみたいです。前の彼女と別れてから半年くらい経ってます。息子の友達が台所にいる私の所まで来て、「おばちゃん、今日紹介した子めちゃくちゃいい子やねん!俺らみんなでR(息子)の事応援するし、おばちゃん安心して待っててや!」そして女の子の写真も見せてくれました。可愛すぎるびっくり

 昔の悪ガキは今でも仲良しで、しょっちゅううちに来てたこ焼きパーティーや鍋パーティーしてます。もう名前覚えるだけでも大変な状態です。だから彼女紹介するのも団体戦爆笑

 私は息子に「頑張りや!」とは言ったものの複雑な気持ちショボーン5人兄弟とは言え、今家にいるのは末っ子だけ。彼女出来たら、母は寂しいえーん「2人で住むから出て行くわ」とか言われたら、母は寂しいえーんまだその子と上手くいくかどうかもわからないけど、母は寂しくなったのです。


娘の時には、彼氏連れて来ても「よろしくお願いします!」って、全然平気なのに、息子になると複雑な気持ち。父親だと娘が彼氏連れて来るとこんな気持ちになるのかな?

 私は滋賀でスピリチュアル好きの人と繋がりたいからブログ書き始めたのに、又々意味ない事書いてしまったえーん  反省2秒てへぺろ

 今日の写真は、


  巨人がでた!





  お付き合い下さり、読んで下さる方に申し訳ないと思いながら、今日もおバカな一枚を!ってか、この写真撮るの結構大変。足上げてるひと、筋肉痛になるよ!是非皆さんもやってみてください!「もうちょい上、もうちょい下」を繰り返します爆笑

 今日も笑顔で過ごしましょうニコニコニコニコニコニコ