昨日は天国と地獄を見た布美子です。


昨日無事に嫁いだ娘の部屋にエアコンが付きました。これで1歳の孫が帰って来ても寒い思いをささなくて済む照れ照れ照れ照れ照れ照れエアコンが効いて暖かい部屋で電気工事のお兄さんにお礼を言いました。そしてお兄さんに「来年は下の8畳の部屋(私の部屋)にエアコン付けて下さいね!」そうしたらお兄さん、なんと


「もう配電盤いっぱいですよ!もう増やせないです。増やすなら配電盤事変えなくてはいけないから、かなり高くなりますよ!」



私はネットで配電盤変えたらいくらになるか調べました。そしたら8万円ガーンガーンガーンガーン

エアコンが10万円として、又電気工事がいるから3万円として、配電盤に8万円えーんえーんえーんえーんえーん

10万円+3万円+8万円=21万円ムキームキームキームキームキー


ひと月に1回帰って来るかどうかの娘の部屋に付けたばかりに、私の部屋と末っ子の部屋にはこの家に住む限りエアコン無しえーんえーんえーん


 そして夜になって、年賀状の宛名書きをパソコンでしようと思ったら、筆王の住所録のデーターが壊れてるガーンガーンガーン長男にパソコン貸してる間に、何をしてくれた!

 そしてどうしようかと考えた結果、やっぱりこれでしょ!



           手書き


データーがすっかり消えたので去年の年賀状で住所調べます。みんなちゃんと住所書いてよ!番地書いて無いのとか、名前だけとか😰 もうお手上げ🤷‍♀️🤷‍♂️


そんな日でも笑いましょ!


メガ烏龍茶に浸かったおやじ、見ーつけた爆笑爆笑

 滋賀県でスピ好きの人と繋がるのが目的で始めたブログ、早々に迷走しています🤪

 いつも読んで頂きありがとうございます😊