昨日見てはいけない物を見てしまった布美子です。

 昨日、魚を焼こうと思ってグリルを開けました!どひゃーガーンガーンガーンえーん前に使って、そのまま。洗うの忘れてる!えげつない事になっていましたえーんえーんえーん



 さぁ、気を取直して見えない存在シリーズです。今回で今のところは最後です。

 妖精とタイトルに書きましたが、はっきりと姿を見たわけではありません。そうだといいな❣️と、勝手に思ってます。

 私はグローリーサンキャッチャーを作るのがとても好きです。ビーズとワイヤーを使って、クルクル、ネジネジします。その日は、グローリーサンキャッチャーを作った後に、余ったビーズでピアスを作っていました。ピアスを作るパーツの中に丸カンと言うのがあるのですが、それをペンチでピッタリ閉じるのが私は苦手です。それを苦戦しながらやっていると、パチンと何かが弾けました。すると、目の前にたくさんの銀のラメの様な光が降ってきたのです。ラメなんか何も使用していないし、持ってもいません。そのラメの様な物を集めても手には何も付きません。本当に細かな、銀のラメの様な光だったのです。

 前に妖精が近くにいるとキラキラした光を見ると何かの記事で見たので、妖精かも?と思いました。

 そして二、三日後、今度は窓に飾ってあるグローリーサンキャッチャーの周りで又その光を見ました。今度はフワフワ浮いてる感じです。グローリーサンキャッチャーの先生、りえこさんがキラキラ光り、虹🌈を出すサンキャッチャーを天使や妖精が好きだと言われていました。私は今でもその光は妖精だと思っています。

 前回までブログに書いた見えない存在の方々ははっきりと姿を見せてくれました。だけど、今回のは光だけで姿が見えないのです。でもいつかはきっと可愛い姿を見せてくれるよね🧚‍♀️。待ってるねラブ


それでね、天使👼や妖精🧚‍♀️が好きなグローリーサンキャッチャーのイベントに、お姫様の様なさのよいよいさんの奥様りえこさんと、天使の様な優しさをお持ちのにゃーちゃんさんがお仲間さんと出られます。是非是非、ビビッときた方はお出かけ下さい。お家に、天使や妖精が来てくれるかも❣️詳しくは、りえこさんのブログを見てね。

 



  今日もお読みいただきありがとうございます😊

 リブログ出来る様になりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑