寒くなってきましたね。夏生まれの私は冬が苦手です。出来れば「冬眠したい‼︎」と毎年言っている布美子です。

 今回はアセンデッドマスター(かつて地上で生き、高尚な魂を持ち、天界に行ってからも人々をサポートする存在)と、会った時の事をお話しします。


 今年の8月にレイキサードの伝授を受けました。場所は、大阪今宮のカフェdeランスさん、伝授して下さったのは舞羽さんです。

 その日はレイキの最高シンボルと言われる第4シンボルを与えて頂きます。「パワフルなエネルギーです。」と、伝授前に教えて頂きました。


 まずは1回目の伝授です。目を瞑っていますが見えてきた世界があります。それは真っ白!微弱なエネルギーは感じますが、セカンドの時よりは体感もかなり弱いものでした。只々真っ白な世界が広がるだけです。

 そして2回目の伝授の時にも真っ白な世界が。エネルギー自体は優しい穏やかな心地良い感じです。

 そして最後3回目です。又真っ白な世界が広がります。だけどよく見ると、白いものが動いているところがあります。暫く見ていると、横顔らしきものが見えてきました。そして赤ちゃんが見えてきて、最後に女の人の横顔がはっきり見えました。神子を抱っこするマリア様でした。私が確認できると直ぐにそのお姿は白い世界に消えました。

 その後に見えてきたのは、白髪の老婆でした。欠けた器を持ち、私に物乞いをしている様でした。
その時に現れたのがマザーテレサです。老婆の器にそっと何かを注ぎます。それは白い光でした。その光が注がれると老婆は消えました。

 そして私の目の前にマザーテレサが立ちました。レイキ伝授も最後に差し掛かった時、マザーテレサは膝まずき、私の膝と足の甲を触って下さいました。私はあたふたですびっくりびっくりガーン「止めてください!ノーベル平和賞が私なんかの前に膝まずかないでください!」😫😫😫


  その後直ぐに舞羽さんの「終わりです。」の声がかかりました。マザーテレサは消えました。

 直ぐに見てきた世界を話しました。舞羽さんもビックリされてました。私はもう有り難いとしか言えません。

 レイキファーストから、レイキサードまで思いもしない存在に出会えました。

 多くの方がレイキ伝授中に色々なビジョンを見られます。又メッセージを受け取られます。どうしてなんだろう??

 レイキファーストで体の浄化、レイキセカンドで心の浄化、そしてレイキサードで高次元の存在と繋がれる。レイキを習い、私は不思議な世界に足を踏み入れましたおねがいおねがいおねがいおねがい



 今日もお読みいただきありがとうございます😊

高次元の存在の方々に感謝いたします😊😊😊