怒涛の二日間が過ぎ(ターコイズさん講座)、気の抜けたタコの様にだらーとしている布美子です。勿論、仕事はちゃんとかどうかは分からないけど、終えてきました😅

 沢山の人と出会い刺激を頂き、沢山の方のブログを読ませて頂いて、学びたい事がどんどん出てきます。

 11月からインナーチャイルドカードを習い始め、今月から和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座も始まります。チャネリングも習いたいと心が叫びます。

 ボーナス貰ったばかりだけど、娘の結婚式が東京であるので、旅費や宿泊代、留袖代にバッグや草履代、それにお祝い。エアコンの電気工事代😰まだあるよ、クリスマスケーキにお年玉、それにおせち代ガーン  タイヤ交換もありました😫

 神様お願いします🙏私に学ぶ為のお金を下さい💴       叶えて下さったら、1人でも多くの方のお役に立てる様に頑張ります!!❣️

 と、言うことで昨日これ買いましたウインク



 やっぱりこの時期これでしょ😁


 ターコイズさんのブログに名前が載るという、名誉を頂きながら、最後はこれ!

 今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます🤗