二日間のターコイズさんの講座を受けて後悔だらけの布美子ですえーんえーんえーん


私のアンテナは古くなったのか?いつも読んでる大好きなブロガーさんが目の前におられるのに、全く気付かず、挨拶も出来なかったり、何度も私のブログにいいね👍して下さる方が近くにおられたのに、お礼も言えなかったり、ハッキリ見えたビジョンを一言も伝えられなかったりで、今更後悔しております。本当に失礼して申し訳ございません🙏


1番後悔したのは、透視タロット講座で公開鑑定を自ら希望され、占って頂かれた方の事です。

 その方はご主人とは別居されているのですが、離婚届を書いてもらえないと相談されていました。ご主人からの暴力がその根底にありました。

 私はその方に意識を集中していると、ハッキリビジョンが見えました。その方の後ろに大きなはんにゃの面を被った男の人、そしてその足元に透明の箱に入って三角座りし、うつむいている相談者の方の姿が。その箱は上にも蓋がありました。その方は手足も自由に動かせるし、箱の蓋にも鍵はかかっていません。

 その方は離婚届を書いて貰う事ばかりに意識がいって、自分が自由である事に目がいってない様でした。

 ターコイズさんや私なら、そのはんにゃの面を叩き割ったり、引っ剥がしたりして、一喝すると思うのですが、その方は長い暴力のせいでそんな事は出来ません。

 私も離婚しているので、あの離婚届の紙切れ一枚の軽さを知っています。その紙に長い間縛られていた事を今になれば、何だったんだろう?と思います。

 中々離婚届を貰うまでにいかない事情も察しましたが、そんな事に縛られて自分の人生停滞させるのはもったいないです。

 私はインナーチャイルドカードを習い教えて頂いた事があります。自分のステージを上げると、同じステージの方を見ることが出来る。そして下のステージの方も見る事が出来る。 でも自分より上のステージの方を見るのには、人生経験を積みそのステージをクリアしないと、見る事が出来ない。

 その相談者に当てはめると、先ずは傷ついたインナーチャイルドを癒し、元気になって、そのステージですべき事をし、次のステージに上がってしまうと、そのはんにゃの面を被ったご主人からは相談者の方は見えなくなります。その時に離婚届の軽さを知ると思います。どうしてそんな事に囚われていたんだろう?だけど、今新しいステージに上がれたのはその事があったからだ!と気付くんですね。そして、はんにゃの面は消え失せ、只の弱い人間が現れます。

 私が辛かった時に支えてくれた言葉があります。斎藤一人さんの言葉です。




八方塞がりだとしても上があいてるんだよ!

解決するには、自分が1番見たくない蓋を開けるんだ!



見たくない蓋を開けた時は、その時以上に苦しみます。それでも必ず解決します。


ホント、人生無駄なしです。優しい世界が待っています。相談者の方、自分が主人公の人生歩んで下さい!


 今日も長々と申し訳ございません。読んでいただきましてありがとうございます🙇🏻


金曜日に、在A r iちゃんが予約してくれたランチです。美味しゅうございました。ありがとう😊