忘れた忘れた、写真撮るの忘れた、笑い過ぎて忘れた布美子です。


 今日も昨日に引き続き、ターコイズさんの講座受講しました。本日は、まさよ式透視タロットです。

 かなり濃い時間を過ごしました。今も少しタロットでお仕事しておられる方から、初めてカードに触れる方まで様々でした。

 私もタロットは初めてでしたが、見えない存在の方とのチャネリングを重視ですので、カードの意味が殆ど理解出来てない私でもやり易かったです。

 交代で鑑定する人される人となります。午前中はターコイズさんの説明が多かったですが、昼からは実践実践!かなりお悩みの深い方をみんなでチャネリングし、1人の方がカードを操る。この時は影を潜めて当てられない様にしてました。緊張感凄かったです。

 最後の方では、神戸のともちゃんとターコイズさんが結婚出来るかどうか占おうと言う事になり、結果は2人とも



  ぶー!


大笑いさせていただきました。東京のみるめさんとも大笑い爆笑爆笑爆笑  お笑いタロット講座に変わりました。



今日も良き出会いが出来ました。ターコイズさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました😊