5本指ソックスを履いた女性が大集合するという、異様な光景を見た布美子です。


さぁ、ターコイズさんはどれでしょう?答えは後で😁

今日は、大阪平野区出戸でターコイズさんのヨーガ、気功、瞑想の会がありました。

14時から16時までヨーガと気功、そしてエネルギー瞑想を体験しました。

最初にターコイズさんから、「今日行うヨーガは、ポーズを取ったりするものではなく、ヨガと昼寝の間くらいです!」と説明がありました。
安心仕切っていました😃

さぁ、始まりました。最初から話し違うやん😫
8の字書く動作があるのですが、もうめちゃくちゃキツイ。それでも10回で終わると思って頑張ったのですが、11とカウントが始まった時は「嘘やろ!」と思いました。20回で終わったのですが、仙台では30回やったそうです。絶対明日は筋肉痛です😫

その後は2人一組でとても癒される体験をしました。


そして、18時から20時まで誘導瞑想でした。

ターコイズさんの美声に引き込まれ、途中寝てしまわれる方も😴

でも全員が色んなビジョンやメッセージを受け取ることが出来ました。感激して泣き出す方もおられました。

体も緩み、そして心も緩んで、滋賀まで帰って来ても全く疲れがありません🤗


さぁ、明日は朝早くから、透視タロットをターコイズさんに教えて頂きます。又、ブログアップしますね。

今日もお読み頂きありがとうございます😊



さっきの答え    ターコイズさんはシマシマでした!

ブログで知り合った方や、滋賀からも来られていて、今日も良いご縁を頂きましたおねがい照れラブ