先日エアコンの取り付けが材料が足りず帰ってしまわれた電気屋さんから電話がありました。電気工事の見積額が4万6千円びっくりびっくりびっくり そして電気工事の時間は7時間かかる!びっくりびっくりびっくりと、言われました。この電話で目玉が2回飛び出た布美子です。


さぁ、天使のお話パート2です👼

今年の6月に舞羽さんからオラクルカードリーディング講座を受けました。その講座の特典にカラーズ  オブ  エンジェルスのアチューメントが付いています。講座が終わって家に帰り、ゆっくりした夜の10時からそれは遠隔で始まりました。

私は横になって、軽く目を瞑ります。直ぐに、色々な色の光が見えました。そして光が消えると、林の中の木々の間から夜空が見えてきました。私はいつも違う次元の存在の方々と出会う時にこの木々の間の夜空が見えます。いつもなら、その後、宇宙に飛ぶのですが、今回は違いました。

星が瞬く夜空から天使が3人私の元に降りて来てくれました。横になっている私の手を2人の天使が握り、先に1人の天使が飛び立ちます。そして手を握っている2人の天使が飛び立つと同時に私は自分の肉体から体が離れました。横たわる自分の姿が見えました。
 綺麗な星空を飛んでいると眼下にヨーロッパの街並みが見えてきました。ライトアップされてとても綺麗でした。

 そして、高度をもっと上げ、3人の天使と私は天界に着きました。そこには天使が何人もいました。そこで天使が見せてくれた物は、人工的な泉のような場所でした。静かに水が1箇所から出ています。その水をカップに注ぎ、天使は言いました。「全ての命はここから始まる!始まりはひとつ!」

 その泉の周りには若い天使がいて、その泉を大切に守っていました。楽しく働いている様に感じました。

 その後、泉を背にして3人の天使の後ろに付いて私は天界を歩きました。

 天使が言います。「これから愛について話します。」


 と、その時私の足元の雲に穴があきました。私は物凄いスピードで下界に降りて行きます。びっくりした天使は「愛ー!」と雲の割れ目から顔を出し、叫んでいます。それでもスピードは衰えず、あっという間に元いた場所に戻りました。吸い込まれる様に私は自分の肉体に戻りました。


 

舞羽さんのアチューメントが済んだのがわかりました。


 あの時の愛についての話が聞きたいと、意識を飛ばしますが未だに聞く機会はありません😓


天使についての私の感想です。とにかく、登場の仕方が優雅でおしゃれで、静か。前述の龍とは全く違います。

 今回も長々と書いてしまい、読んで下さる皆様にご迷惑をお掛けしてすみません。本当にありがとうございます🙇🏻



レイキティーチャーになった時に舞羽さんから頂いた、天使の置物です。美しいー😍



後一つだけすみません🙏これからレイキティーチャーになられる方で舞羽さんのレイキ指導者養成講座を受けられる方。講座が終わり帰ってから、アリア様のアチューメントを舞羽さんから受けられると思います。出来れば当日ではなく、翌日の方がいいですよ。最後の講座はとても頭を使います。覚える事が多いです。思ったよりも脳が疲れています。私は夜勤者で夜は強いのですが、マリア様のアチューメント始まってすぐに寝てしまいました😭  そんな勿体ない事皆さんにはして欲しくないので書かせて頂きました。


 今日も素敵な一日をお過ごしください🤗