昨日、会社の健康診断がありました。体重は1キロ減ったのに、腹囲は1センチ増えてしまった布美子です。


 見えない存在シリーズ、大黒様、織姫彦星、龍に続き今日は天使👼です。

 一年程前のお話です。YouTubeの誘導瞑想の中に天使と繋がるワークと言うのがありました。興味半分でやってみました。

 流れてくる言葉通りの呼吸などをしたと思います。誘導に任せて進みますが中々ビジョンも見えないし、メッセージも受け取れません。

 最後の方になって、

「天使の名前を聞いて下さい!」



  と、言われました、私は心の中で天使に名前?😓    そんなんあるん?太郎さんかな?二郎さんかな?などと思っていました。それでも言われた通り聞きました。全く何も見えてない状態です。



 「天使さん、名前を教えて下さい!」


 その時です。突然現れた大理石の壁!そして超高速で大理石の壁に文字が彫られていきます。その文字は、





 





  ラファエル




 私の辞書(頭)にそんな言葉や名前は存在していません。何これ?びっくりしたのですが、そのまま誘導瞑想は続きます。その後は何も見えたり、聞こえたりしないまま、誘導瞑想は終わりました。

 直ぐに何でも忘れてしまう私ですが、その名前だけは覚えていました。そして数日経ったある日、携帯で天使の記事を見つけました。そこに書かれていたのは、7人の大天使の事でした。名前も全て書かれていました。


 その中に私は見つけました。



   ラファエル


   の文字を!   って事は繋がっていたと言うことびっくりびっくりびっくりびっくり



 今では、そういう事は何度も経験しているので、びっくりもしませんが、一年前の私には驚きでしか無かったのです。


  今日もお読み頂きありがとうございます🙇🏻
 明日は、天使が迎えに来てくれて、一緒に空を飛んだ話を書きます。


 見えない存在の方々が、私達人間の事を助けようといつも近くにいて下さる!それを知って欲しくてこのシリーズ書いてます🤗



 にゃーちゃんさんの所から、うちにお嫁さんに来たアフロの天使です。このアフロちゃんを描く時に、にゃーちゃんさんは、違う絵を描こうと思っておられました。でも勝手に手が動いてこの子が描き上がったそうです。


 とても生意気で上から目線のメッセージをくれます。


「真面目すぎー!もっと楽に生きてね!」



     アフロちゃんからでしたラブラブラブ