今日も仕事に追われまくった布美子です😅

昨日の続きです。今年の7月にレイキの師匠舞羽さんからレイキセカンドを伝授された時のお話です。

 レイキセカンドはいつもの大阪今宮のカフェdeランスさんが都合が悪く、新大阪のレンタルスペースでの受講でした。

 レイキセカンド第1シンボル伝授の時に聞こえてきた大きな声は英語でした。これは見えない存在ではなく、違うスペースを借りている外国の方。とにかく声が大きい😓気になって最初の方は仕方なかったのですが、優しい体を覆う第1シンボルのエネルギーは感じる事が出来ました。


そして第2シンボル伝授では、上から円すい形に下りてくるエネルギーを感じました。


そして第3シンボル伝授の時に最初に感じたエネルギーは、鞭(むち)で打たれている様な痛さでした。体のあちらこちらに鞭があたっている様な感じです。そんな時に突然現れたのがでした。

私の体の周りを凄い速さで飛び回ります。尻尾がバンバンあたるのです。それが鞭の正体です。

飛び回る龍を良く見ると金龍です。私の頭の中で、金龍=豊かになれる   お金持ち  の図式が瞬時に出来上がります。もう痛みは感じません😁

 その後急に龍は飛び回るのをやめて、無限大∞のポーズ(横8の字)を取ります。そして物凄いスピードで私の顔面ギリギリの所まで近づいてきました。超ドアップ、顔デカイ!‼️

 そこで舞羽さんの、「終わりです。」の声が聞こえました。龍は消え去りました。

 私は慌てて舞羽さんに言いました。「金龍が出た!」舞羽さん落ち着いて「私は第1シンボルの時から龍が見えていました。」あの英語の大声の中で😕舞羽さん曰く、「英語が返って心地良かったです!」流石お師匠様です。

 舞羽さんが龍からのメッセージを伝えて下さいました。「布美子さんが龍に乗っているのが見えました。」「龍が言うには、こちらの準備は出来ている。布美子さんの準備が出来次第飛び立つ!」


 もう天にも上る浮かれ気分で家に帰ってきました。そして私が持っている龍神カードに聞きました。「今日、姿を現して下さったのは何龍さんですか?」答えはこれでした


















 金龍ではなく、黄龍!



 私は金龍に見えたのに、金龍はこれです






 



わかりづら〜😫間違うのも仕方ないわ。確かに舞羽さんは金龍とは言いませんでした。


 ガックリと思ったけど、カードのメッセージを読むと、新しい事をスタートさせる人の後押しをしてくれるのが黄龍🐲

 これからの私にピッタリやん!又もやテンション上向き😍


 それで15年前に戻るのですが、あの時の黒い存在が出て来た時と、レイキセカンドの伝授の時に私の鼻先ギリギリまで顔を近づけた時の空気感が同じなのです。だから確信は持てないけれど、あれは龍では無かったのかと思い、昨日ブログにアップしました。

 私の龍に対する印象です。突然出て来て大暴れ!そして顔を見せてくれる時は、距離感半端なく近い!

 今度龍が出て来て、大きな口を開け、竜巻の様な風を起こし、「何を見ているのだ」と言ってきたら私は言ってやる!












龍の喉ち○こ!



本当に長々と読んで頂き、こんな終わり方で申し訳ございません🙇🏻
うちの子、ゆずも謝っています。「ママの事、許して下さい🙏」



 今日も素敵な一日をお過ごしください😅