日曜日、エアコンを取り付けに来てもらったのですが、余りにも配電盤までの距離が長く用意してきた物では足りないと帰ってしまわれた布美子です。

さぁ、龍について書こうと二、三日前から思っていたのですが、15年程前の出来事が龍なのかどうか自信がなかったので、龍さんに聞いてみました。そしたら胸にきたメッセージは「勝手にせえ!」でも何となく書けなくてオラクルカードの事を書いていたら、「早よせえ!」とメッセージが。会社の帰りに車の中で「ホンマにええん?」って、もう一度聞いたら、無言。でも前の車のナンバーが8888!それでも昨日は、5本指ソックスの事を書いていたら、途中「お前は書く気があるのか」そんなメッセージが下りてきました。書くしかない様です😅


 15年程前に、私はある会社で夜の8時から朝の6時まで働いていました。その日は、職場のみんなと仕事の関係で休憩時間がズレました。夜中の2時から3時までです。私は普段から睡眠時間があまり取れず、職場の更衣室で寝る30分間がとても貴重でした。いつもの様に仮眠を取っていたら、何か異様な気配で目を覚ましました。突然聞こえてきた声は、

「何を   見て   いるのだ」


その声は、口から発せられた声ではないのです。私の胸に直接入ってきて、私自身も耳で聞いたのではなく、胸で聞いた。それがピッタリくるのです。

そしていつもは白いクロス張りの壁が真っ黒になって、そこから物凄い風が吹き、その黒い物に吸い込まれそうになったのです。


私は慌てて叫びました。

「うるさーい!何も見てへん!
 
 寝させてくれー!」


その言葉でその黒いものは消えて無くなりました。あれさえ無ければ、後5分は寝られたのです。怖いよりも寝る事を邪魔された方に怒りました。

 今でもあの時の声は胸に残っています。あの時から、見えない存在からのメッセージは私の場合胸に下りてくる事を知りました。

 それから15年経って、ある方の本の中に龍が口を開ける時、物凄い風が吹く! と、書いてあったのです。

 それでもまだ龍であると言う自信はありません。


 その後、レイキセカンドの伝授を受けている時に龍が出て来てくれました。今度はハッキリと!



長くなるので、続きは明日🤗






 私の部屋の窓に飾られているサンキャッチャーです。エメラルドグリーンの光が不思議で綺麗です!

でも窓が汚い!それは今が一年中で1番汚い季節だからです。窓さん、年末まで待ってね🙏