ミニチュアダックスフント三匹に囲まれている布美子です。

 この2か月、妖精のオラクルカードを引くと同じカードばかり出るのです。このカードです。



誕生日のカード。意味は、あなたの誕生日、あるいはあなたにとって重要な人の誕生日があなたへの答えになります。と、解説書には書いてあります。私の誕生日は7月だから過ぎたし、孫や義兄、長男の誕生日に関係するのかなど思ったのですが、それもどんどん過ぎていきます。それでも出続けるこのカード。

先日やっと意味が分かりました。そしたらカードを引いても出なくなりました。

このカード、妊娠のニュースがもたらされます!そんなメッセージも持っていました。もちろん、私じゃないよ🤣

 仕事で広島に住んでる長女から電話がありました。「ママ、妊娠した!今三か月!」びっくりびっくりびっくり

 おいおい、あなたの結婚式は来年の2月!決まってるウェディングドレス👗はどうするんだい?その頃には、妊娠6か月ではないかい?

娘曰く、「電話したら大丈夫だって🙆‍♀️」

最近のドレスは非常時にまで対応している様です。有り難や🙏


この事を2か月前から教えてくれていたこのカード


全然気づけなくてごめんね🙏やっとメッセージ受け取れたよ。

 娘のお腹の赤ちゃん、妖精🧚‍♀️🧚‍♂️が守ってくれてる様に感じます。

 まだまだ先は長いし、大イベントの結婚式もあるから赤ちゃんには無理させるけど、どうか妖精さんよろしくお願いします🙇🏻


可愛くて、美しくて、優しいメッセージをくれるオラクルカードが私は大好きです😍

 幸せな日々をありがとう💖💕🧚‍♂️🧚‍♀️