仕事から帰ってやっとホッとしている布美子です。いつも帰って来るのは夜中の3時前です。


今回ブログを書くにあたり、何人の人からお尻を叩かれまくったか😅

初めは、手相の勉強会でお世話になったノブヨ先生😊私の感情線の長さをみて、「考え過ぎ、直感線が出てるから直感で動きなさい!後は行動力だけ!」この時はまだお尻は無事😃

続いて、滋賀のイベントで地球ひろしさんにチャネリングとヒーリングを受けた時は、「発信しなさい、イベントに出なさい!たくさんの人と楽しそうにしている姿が見えているから」この時点でお尻に軽い痛みが😅

続いて、舞羽さんニコニコ「まだまだって言ってるから、まだまだの現実を引き寄せるの!出来てないところからスタートしていい!」これはお尻にかなりの痛みが😰

そして、和み彩香ボトルカウンセリングの先生SORAさん、鑑定結果がコレ


「頭ばかりで考え過ぎ!足りない色は紅色、行動力」又も出ました。キーワードの行動力。もうお尻真っ青だって😨

最後に強烈な連続キックは、カフェランスさんのオーナー朱美さん「もう、考え過ぎ!動かなあかん!」「自分に厳し過ぎ」これを行く度に言われ続け、とうとうノックダウンえーん

そんなこんなで始まったブログ投稿でした😅

大人になってお尻を叩かれるということは、有難い事なんです爆笑