こんにちは😃   布美子です。


このブログを書く事になった1番の目的が、滋賀県でスピリチュアルが好き方、物作りが好きな方、心の勉強が好きな方と繋がりたいと思ったからです。


私は不思議な体験をたくさんしていますが、そんな事を滋賀の今の友達や職場の人達に話すと、頭がおかしくなったと思われます。それで、今は大阪今宮のカフェ    ランスさんまで通っています。ここならあるがままを話せるのです。誰も頭がおかしいなんて思わないのです。


私自身が天使や龍を見たり、キラキラの光に包まれたり、遠くにいる人が鏡に映ったりの体験をしています。

滋賀で私と同じように、話したいけど話せない方繋がりませんか?お茶会や飲み会など出来たらいいな照れ

物作りでは、イベントなど一緒に参加出来る方と繋がりたいです。私はグローリーサンキャッチャーを作っています。

心の勉強では、カウンセリングを学んでいる方や本や講座などで学ばれている方、学ぼうとしている方と繋がっていきたいですニコニコ

滋賀でそんな人達が集まる拠点を作りたいです。私が知らないだけで、そんな所があるなら教えて欲しいです🙏


興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください。よろしくお願いします🙇🏻


foo0712himeyuzuイエローハートezweb.ne.jp
イエローハートを@マークに変えて下さい。

さぁ、今週も仕事頑張ります💪

11月もラストの週になりました。素敵な1週間をお過ごし下さい🤗