初めましてラブラブ

滋賀県在住の布美子です。やっと長かった5人の子育ても終わりました。シングルマザーで仕事、家事、育児に追われた毎日でしたが、もうこれからは自分の好きな事を選択します照れ

今迄に学んだ、臼井式レイキやグローリーサンキャッチャーの学びを深め、楽しみながらお伝えしていけたらと思います。そして、今日から学び始めたインナーチャイルドカード、12月から始める和み彩香ボトルカウンセラー講座の事も都度アップしていきます。

何より1番望んでいるのは、滋賀県のスピリチュアル好きな方、物作りが好きな方、心の勉強が好きな方と繋がりたいですラブ


ボチボチのアップになりますが、よろしくお願いしますニコニコ