8月にお休みをいただいてましたが韓国に仕入にいってました♪


韓国は美容大国なのでネイルパーツなどの種類が豊富ラブラブ


3日間でしたがフル活動してきました!!


仕入と言いつつ韓国料理が大好きな私、、、食べて食べてひたすらモグモグしてました( ´艸`)









ちゃんとネイルパーツなども仕入してきましたよ~ラブラブ


9月もかわいいネイルを提供しますのでよろしくお願いします♡

アートフレーバーは11月に移転予定になっております

詳細が固まり次第徐々にお伝えできると思いますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)ドキドキ


水戸のネイルサロン

ARTFLAVOR

0292916244