こんばんはプロフェショナル瞑想コーチのヒカリです
今日は YouTube で見た、昨年千葉は市川市で開催された


並フェス(並木良和さんのフェスティバル)に出演されていたシャンタンさんの誘導瞑想が素晴らしかったのでご紹介したいと思います


この日は2000人あまりのお人で瞑想しましたが、人数に関係なくお一人でもできると感じましたので、ご案内いたします。でははじめまーす!


立ち上がって下さい。


手を繋げられる人は手をつないでください。一つになります


足の裏は開いて、柔らかく柔らかく、膝を柔らかく、骨盤を回すように骨盤を緩めていきます、肩甲骨を緩めていきます


肩甲骨はかつて翼があったのでもう一度翼に戻します。足を広げて、


背骨の上に脳みそを乗せた感覚で立ちます、人間の最終の進化は頭の上に脳みそを乗せたことなんです。


他の動物は全てつっているので背骨に問題はないんです


人間だけが背骨の上に脳みそをのせました、これが最終の進化でこれを完成させるということがサトリということです。そして人間からブッダに進化です。これが最終の進化です、これから先の進化はありません。それでは頭の上から光をハートに入れ、ハートを光で満たします


そしてここにいる全ての人のハートの光をひとつにします。


そのハートの光は


この場所から大きく日本中に地球上に広がっていきます


頭の上から


光を吸い込んで、丹田 子宮


に入れます


頭の上から光を吸い込んで 丹田 子宮に入れ、足裏から吐き出して、その光は地球の中心に届きます


地球の中心のマグマを光に変えます


そのマグマの光は地球全体に広がって


その光を足の裏から吸い込んで頭の上から吐き出していく


その光は北極星に届きます。今度は北極星から光を頭の上から吸い込んで足の裏から吐き出していく。
北極星と


地球の中心を繋いで、光の呼吸を繰り返します。
頭の上から光を吸い込んで 足の裏から吐き出して、足の裏から光を吸い込んで 頭の上から吐き出していく。

一人一人の体が物体からエネルギー体に、今 光に変わりました。

一人一人が光の柱になり全体でこの市川の場所に大きな光の柱が立ちましたー有難うございます。

目を開けて隣の人の手をギュッと握って意識を身体に戻していきます。ハイッ目を開けてー、有難うございました。

以上です、
ではまた〜
みて頂きありがとうございました😊