またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが…今日はお知らせさせて下さい〜〜

この度、私の子供の頃からの夢(の一つ)の実現に一歩踏み出しました。

ハンドメイドのアクセサリーの販売を始めました!

creemaで「Fiola Jewelry」という名前でショップを開設しています。

ブランド名の"Fiola"は、「すみれ」の意の"viola"という言葉と、私の名前の頭文字を組み合わせています。

大好きな宝塚歌劇の「清く正しく美しく」というモットーを象徴する「すみれ」。

「小さな幸せ」という花言葉を持つ「すみれ」。

きちんとした美しい毎日を彩るアクセサリーを作りたい、小さな幸せを感じられる日常のお手伝いをしたい、そんな思いから「Fiola Jewelry」と名付けました。

なかなかまとまった時間が取れないこともあり、まだ出品数も少ないのですが、今後少しずつ増やしていく予定です。

また、現時点ではピアスしか製作していませんが、今後はノンホールピアス、イヤリング、アレルギーの起きにくい樹脂素材、14kgf素材のピアスにも対応していく予定です。

ちらっとのぞいて下さったら嬉しいです♡どうぞよろしくお願いします♡♡