{6AF9FB83-F18B-4288-913F-CD35D85A5EE7}
大好きなベーグル屋さん、タヌキアペタイジングさん♡♡

GWにしばらくお休みされていて、久しぶりにオープンしたので2日連続で行ってきました笑

大行列で、両日待ち時間1時間超え(^^;;

昨日のオープン初日は平日だったので、ママ友と一緒に行っておしゃべりしながら楽しく待ち、今日は家族で行ったので、私だけ並んでパパと子供たちは公園で遊んでてもらいました。

オープンから3日間はあんこフェアをやっていて、あんこ系は、白餡とバター、プラリネあんバターというサンドイッチを買いました。

後は、子供にもあげる用に、大好きなたまごサンドを全粒粉ベーグルで作ってもらいました〜

安定のおいしさ♡♡

有名になって欲しくないけど…有名になってきたみたいで、私の前のお客さんは世田谷からわざわざ車で来たと言っていました。

さて、新学期も1ヶ月過ぎましたが、長男コジカ、五月病にかかってます(^^;;

幼稚園行きたくないと、GW明けはしばらくごねてました。

実際休ませたりもして、彼の気持ちがモヤモヤしているので、抱っこしてゆっくりじっくり話をしたら、明らかに様子が落ち着いてきたりもした。

こういうの大事よね。子供って、ちょっとしたことだけど、こういうスキンシップで安心するんだろうな。

来週からは楽しく行けますように。

私自身も今年度はPTAの委員をやることになり…かなりバタバタした毎日です。

PTAって無償だけど、仕事だよね…

まだ慣れないこともあって、緊張続きです。

去年まで完全にぬるま湯生活だったので(^^;;こんな緊張感久しぶり。

でも、前職で培ったスキル(?というほどのものかわからないけど)が生かせそう!

次男も今年度からプレスクール的なところに通わせることにしたのでそのこととか、なかなか難しい長男のこと、次男のイヤイヤ期、それにPTAものしかかってきて、わりと頭がパンク気味(^^;;

私もがんばれ〜〜笑笑