{840B31C2-51A7-45AC-AF6E-8B8DEF844F7D}

銀座三越でやっている、あいぱく(アイスクリーム万博)に行って来ました!!

1人で…笑

パパと子供達を誘ったけど、断られてしまったので(^^;;

一緒に行きたかったんだけど、1人で出かける時間をもらえるのもありがたいので、行って来ました♡

午前中に行ったからまだマシだったけど、すごい人!人!人!

若者だらけでした。

私は事前に調べて狙ってた、京都利休園の抹茶&ほうじ茶アイスクリーム♡♡

濃さが3段階あって、両方とも一番濃い「神抹茶」と「神ほうじ茶」を選びました。

すごい濃厚〜〜おいしい〜〜♡

特に抹茶は、苦いとも言える濃さでした。

でもおいしい。

他のアイスも食べたかったけど、ちょっと無理だったので、今回はこれだけで退散。

この後、化粧品のカウンターでお肌チェックをして乳液を購入、別のお店で頭皮チェックを初めてしてもらってサンプルをゲット、美容デーになりました♡

お洋服も見られたし充実した1人時間でした〜〜

しかし、家ではかなり大変なことになっていたようで(^^;;

長男もグズグズ、次男はお昼寝しようとせず、で旦那ちゃんが疲労困憊、普段は超優しいのに子供達への当たりがけっこうきつくなってました笑

最近次男のイヤイヤ期で主張がものすごい激しく(特に食事の時)、ほんとにほんとに大変。。可愛いけど。

忘れてたけど、長男もそんな時期ありました。

イヤイヤスイッチが入らないように慎重に対応するの、かなり疲れる。

半年くらいで落ち着くといいなぁ。

GWも終わり、明日からまた幼稚園です☆

早起き辛いけど、楽しい毎日(^^)


旦那ちゃんブログ
あんまり更新してないけど、良かったらご覧下さい〜