{937D3B14-2F56-4D73-986B-96FD84FB8E80}
もうすぐ次男、2歳になります♡

2歳かぁ〜〜。あっという間だった〜〜。

ついこの間生まれたばかりな気がするけど。

というわけで、先日ジジババを呼んで恒例のお誕生日パーティーをしました♡

車&電車好きな次男、いくつか新幹線が載った絵の中から選ばせたらこまちを選んだので、今回のケーキはこまちに♡

ケーキを出した時は、特に興奮する様子はなかったけど、ジーーーっと静かに見つめていました笑

まだあまり言葉が出てこない次男、何かと静かです。

しかしこのケーキ、本人が食べることには興味を示さなかったため、こちらとしてもまだケーキはあげたくなかったので、次男は食べませんでした〜笑

{BF508E80-0E8A-4156-9ED4-9A1EB926A4B6}
ろうそくを2人でフ〜〜!

お兄ちゃんのコジカ、喧嘩やイジワルもまぁするけど、基本的には仲良しで、だいたいは(笑)優しいお兄ちゃんです♡

彼が次男に用意したプレゼント。
{D3D5461A-F4FD-4361-80D8-AB8EF2F9A760}
車好きだから、タクシー。(右)
牛乳が好き過ぎるから、パックの牛乳と、コップ(笑)。
中身もちゃんと入ってて(折り紙を小さくちぎって丸めたものがたくさん…笑)、次男に贈呈する時に、パックからコップへ、注いでいました。

最近のコジカ、いろいろ自分で想像して工作してて、その想像力に驚かされることが多々あります。

子供って面白いな〜。

この変な気候のせいか、今は少し体調崩してますが、元気に育ってくれて嬉しいです。

しかし、可愛くてしょうがないので、大きくならないでほしいなー。笑

こちら、旦那ちゃんのブログ。
久々に宣伝。
あんまり更新してないけど、良かったら見てみてくださーい☆