{415CB771-E414-4DC9-A514-D5C5A8CC71C2}

だんだん(というかけっこう前から)嬉しくない感じにはなってますが…笑
先日お誕生日を迎えました☆

お誕生日当日は、恒例の、ディーンアンドデルーカの豪華お惣菜でディナー☆☆

しいたけとナッツのマリネ、もち麦サラダ、九条ねぎ味噌チーズ焼きチキン。(名前は適当です(^^;;)

この後にラザニアも食べました♡

とっても美味しかったけど、チキンはちょっと飽きた。

旦那ちゃん、安く済ませたくてチキンを買ってる模様…

次は違うのにしてもらおーっと。

ケーキも買ってきてくれました。
{3A3158D1-1459-4BD6-AA64-150B0BB9CEB3}
フ、ファンシー…(^^;;

わんちゃんの方は、求肥だそうです。

こんな可愛らしいの笑、買ってきてくれた旦那ちゃんに感謝です☆☆

そして、お誕生日の週末には、子供達をジジババに預け、ベージュ アランデュカスに行ってきました〜

初のベージュ。いいレストランは久々だったから緊張しちゃった。。
こちら、前菜その1です。
{C245A346-A642-4167-820F-A62A612587A5}
なんだったか忘れた〜〜でも美味しかった〜


前菜その2。
{A614DB09-70DE-4792-BAEB-AD7724E4EC41}
これは、鴨です。鴨って苦手なんだけど、いいレストランのはおいしいかもと思って、食べてみることにしてます。
まぁ美味しかったけど、付け合わせの野菜と、緑のほうれん草のソースが美味しかったなー。


メインのお魚。
{EDE99F78-217E-4650-BA9C-C3A1143ADAA5}
ここまでがわりと長くて、けっこう既に満足感があります。

黒ムツのグリエと、かぶ。
黒ムツもふっくらしてて美味しかったけど、かぶがすごく美味しかった〜。

付け合わせの方が感動があることって、よくあるんだけど、私だけかしら。


次はメインのお肉です。
{DED1C270-2F3F-4E39-B1AB-1DCE8BA1A706}
プラチナポークと、付け合わせはゴボウと、アスパラみたいな野菜(名前忘れました…)。

このお皿も、やはり付け合わせのお野菜がおいしくて感動。笑

そして、デザート!
選んだデザートの前に、なんと、ガレット・デ・ロワが出されました…♡
嬉しい〜〜♡
{C34E272D-B7A3-4E55-9EDD-F472DDCD0EEE}
期待してなかったのもあってすごく美味しかったです。
ヘーゼルナッツのパイ?みたいな感じ。

残念ながらフェーヴは入ってなかったです(^^;;

近くのテーブルの、常連ぽいマダムが当たってた(^^;;

そしてそして、メインのデザート♡
{4C0F2161-1D15-4A1C-A0D8-9857A2D89857}
カレ・シャネルというデザートで、多分スペシャリテ。

要するにチョコレートケーキだけど、とっても美味しかったです♡

食後のコーヒーのお供は、シャネルのチョコレート。
{56069BDA-6618-4E90-A64F-B88732D24BE5}
可愛い♡

年に一度のご褒美、連れて行ってくれた旦那ちゃんと、子供達を見ててくれた両親、待っててくれた子供達に感謝です。

この一年も、イライラしないで怒らないで、穏やかに過ごしたいなぁ…(^^;; (切実)