{079E7ECE-80B9-4053-9620-F66D306B1639}

↑見ているだけで幸せになりそうな、バニヤンツリー♡♡

今回のハワイ、ホノルルマラソンが主な目的だったのですが、子供達にとっては初めての海外。

なるべく子供に負担をかけないように、予定をあまりというかほとんど入れないで、コンドミニアム周辺でゆっくり過ごすことを意識していました。

午前中は海に入って遊んで、午後はお部屋でゆっくり遊ぶ、みたいな。

そんな中、子供のために組んだ予定が、ホノルル動物園に行くこと。

コンドミニアムから徒歩10分くらいだったので、ちょうど良かった。

動物園、すいてたし、ケイキズー(子供動物園)コーナーもあって、子供達はとっても楽しめたようです♡
{0000E323-8931-4510-9D79-C4F8DC24755C}
↑アロハシャツを着せてみた^_^

特に長男コジカは旅行前からずっと楽しみにしていた動物園♡

次男は、動物にはあんまり興味がなく…(^^;;

でも、緑がたくさんでとっても気持ちがいいので、歩き回って楽しんでいました♡

そして、動物園の帰り、ジジババに子供達を連れて帰ってもらい、私と旦那ちゃんは食い倒れツアーに!!!笑

食い倒れと言うと大げさだけど(^^;;

どうしても食べたかったプレートランチ♡
{AA9355FF-FB21-449E-A132-370DF2274CA3}

有名なパイオニアサルーンに行ってみました!

混んでいたけど、合席させてもらって、スムーズにランチにありつけました♡

私は食べてみたかったガーリックアヒステーキ!
{88F54BEE-3623-42FD-A7A5-48177E490062}

ライスは玄米を選んでみた。

ボリュームあったけど、マグロだし、けっこうさっぱりしてて食べられちゃいます♡

旦那ちゃんは照り焼きチキンにしてたけど、そちらも食べたことない味でとっても美味しかった〜!!

大満足です♡

満腹になったところで、でも、パイオニアサルーンがあるモンサラット通りは有名店が軒を連ねるグルメ通り!!

プレートランチだけで終わるわけにはいかない!笑

向かいにいくつかカフェが並んでいるんですが、散々迷った挙句、ボガーツカフェのアサイボウルにチャレンジすることに。
{0B640C15-16FC-4BFD-AE7F-8E3228F1DA33}
かなり満腹だったけど、2人でシェアして完食!!

これは、おいしかったです〜〜

アサイボウルって常に気になってて、食べるんだけどでもそんなにすごく美味しいって思ったことなかったんだけど、ボガーツカフェのはとってもおいしかったー。

さすがです。

ボガーツカフェ、思ったより小さいお店だったな。
次に行ける時があったら他のメニューも食べてみたい♡

ハワイ、おいしいものがあり過ぎで、海もきれいで、人もみんな親切で、本当に本当に最高でした。

次はいつ行けるのかしら。数年は確実に行けないよね…