{D22CFCEC-29D9-4CDB-8E5E-EAC3F3116F7F}

先週、念願の!!ハワイ旅行に行ってまいりました〜〜!!

もうほんと、ハワイ最高!!

写真は、滞在していたコンドミニアムのラナイからの眺め♡

オーシャンビューとか、そんなにいらないかな〜とか思っていた私ですが、やっぱり、オーシャンビュー、ないとダメかも笑

毎日ベランダから綺麗な青い海が見えるの、本当に最高でした♡

今回の旅行の最大の目的は、旦那ちゃん、ホノルルマラソン出場!!

今回はけっこう体調不良で練習ができず、直前のマラソン大会でも膝が痛くなってリタイアしていたため、完走が危ぶまれていましたが、何とか、無事完走!!

良かったね〜〜おめでとう♡

私はというと、ひたすら食べていました笑

美味しいものがあり過ぎて、大変〜

お腹すいてないのに、ここぞとばかりに食べまくっていたら、帰国して体重計に乗ったら、見たこともない数字が…(^^;;

やばいわ〜〜これからクリスマスと年末年始なのに〜〜

今回は、ジジババも一緒に行ったので、みんなでコンドミニアムに泊まりました。

結果的に、大正解だった!

おチビたち(特に次男)が、レストランだと、じっとしてられないので、ぜんっっっぜんゆっくりできず…

初日の夕食に、ハレクラニのハウスウィズアウトアキーに行って、ウクレレの生演奏を聴きながら、夢のような時間…↓
{600D132C-BDCA-4C8A-A4F5-7CA5AF275859}
と思っていたら、子供達が食べ終わった途端に、動き回る子供達を追いかけないとならなくなり、地獄に…(^^;;笑

地獄と言うと言い過ぎかもだけど、素敵過ぎる空間をゆっくり満喫できないのが残念でならなくて(^^;;

まぁでも、小さい子供がいると、仕方ないよね。

というわけで、レストランも数回行ったけど、ほとんどはテイクアウトしてお部屋で食べていました。

ハワイって、基本どんなレストランでもテイクアウトできるらしく…いろんなお店で買ってきて、いろいろ楽しめました♡

これは特に美味しかった朝ごはん↓
{BA9FABF0-8B57-4665-A41F-4B49399DAFED}
タッカー&ベヴィーというお店のサンドイッチ。

なんか、ハワイってパンのレベルが高い気が。

どのパン食べても美味しかった。

そうするとサンドイッチもおいしいんだよねー。

ここのお店はもう一回くらい行きたかったな。

こちらはアランチーノでテイクアウトした朝ごはん。
{AE9A3A87-9C04-4B71-B3AD-6C10C61501B6}
卵のは美味しかったけど、他のはちょっとしょっぱかったかなー。

他にもいろいろ食べたので、また別記事にしたいと思います♡