{9BC29E61-BF79-4A5A-BA8C-0BB78F6D4DB7}

先日、7回目の結婚記念日を迎えました。

もう7年、まだ7年、という感じですが、毎日バタバタ楽しく過ごせています。

最近の恒例になった、豪華お惣菜ディナー!!

前々回あたりから味をしめて、今回もディーンアンドデルーカで調達。

写真の前菜(ケールとキヌアのサラダと、サバのマリネ)と、メインはチキン、最後はラザニア!

メイン以降はお皿が汚くなっちゃったので写真撮れず(^^;;

メインがチキンなので今回はいつも以上に安上がりで、でも普段こんな豪華なお惣菜食べないので、大満足でした〜〜♡

このディナーをした日は記念日の翌日だったんだけど、記念日当日は、旦那ちゃんがサプライズでケーキを買ってきてくれました!
{CE03505C-2D7B-4A06-96E1-B68586F9A2AA}
ドミニクアンセルベーカリーのケーキ!

手前が私ので、かぼちゃのタルト。
奥がりんごのケーキ(名前はよく分からず)。

とっても美味しかったです〜〜

特にクッキー生地が♡

旦那ちゃんいつもありがとう!!
これからもよろしくね〜〜^_^