最近レモンブームの我が家(私)。


前日からレモンと牛乳に漬けておき、衣にもレモンの皮のすりおろしが入っていて、けっこう、いやかなり手間がかかるので平日は絶対にできない料理。笑


でも作っている間は、キッチンにレモンの爽やかな香りが広がり、なんとも幸せでした♡


揚げものが苦手、というか全然うまくできない私ですが、今回はがんばってやってみたら大成功~


から揚げって、おいしいよねぇ~~~


こちらは、サバのレモンバターソース。

盛り付けとか超イマイチだけど。



これはちょっとレモンが強すぎた。


他にも、鶏ムネ肉をレモンとオリーブオイルでマリネしてオーブンで焼いたり、レモンとお醤油でソースを作ってかけたりしてます。


今のところ、レモン唐揚げが一番おいしいけど、ちょっとまた作るのは大変だなぁーーーー


誰か作ってくれないかなーーーーー笑