最近全然行けてない(もともとそんなに頻繁には行けてないんだけど・・・)

もうだいぶ前に作ったカルトナージュ作品たち。

↑ダストボックスと、↓コーヒーフィルター入れ。

ダストボックスはキットなのでカット済みのものを組み立てるだけだったけど、
コーヒーフィルター入れはカットも自分でやりました。

曲線は難しい~~~

全然きれいにカットできない&合わせるのも難しくて、よーく見ると(よく見なくても)ガタガタです。。

まだまだだなぁ。

ダストボックスは、ゴミなんて入れられなくて(ゴミ箱には絶対ビニールを被せたいので)、何を入れようかなぁとリビングに放置していたら、旦那ちゃんのケーブル入れになっている。。。。