お正月明けの3連休。


この連休は一つだけあった出かける予定がキャンセルになったので、ちょっと用事を済ませに有楽町のビックカメラへ。


ついでに駅前のシクスバイオリエンタルホテル に行ってランチしてきました。


大晦日にもビックカメラに行って、ここでランチしたかったんだけど、お休みだったんだよね。


内装もおしゃれでお料理もおいしいし(高いけどね)、大好き。


上の写真は、デザートに食べたパンケーキ♡♡うまーーーーーー♡


旦那ちゃんとシェアし、もちろん子ジカにもけっこう食べられてしまったので、私が食べたのは4分の1くらいかな。いやもっとかな。


バターがたっぷりで、ふわっふわなのーーーー♡


実は今甘いものは極力避けているんだけど、、メープルシロップはかなり控えめにして、食べてしまいました。


写真撮り忘れてしまったけど、パスタを食べたんだけどそれもとてもおいしかった。


旦那ちゃんも絶賛。


しかも、こんなにおしゃれなお店なのにキッズメニューがあるの~


子ジカ用にはキッズカレーを注文し、すごい勢いで平らげてました。


前に来た時も思ったけど、赤ちゃん連れや子連れのお客さんがけっこう多く、子供に優しいお店です☆


近いしもっと頻繁にいきたいな~(高いから旦那ちゃんがなかなかうんと言わなさそうだが)


平日は気持ちが緊張していたり、何かと気持ちがザワザワすることが多いせいか(通勤と保育園のお迎えがきついのもあるけど)、お腹が張りっぱなしで困っているんだけど、今日は風も強くて寒い中出歩いたのに、お腹はほとんど張らなくてふんわりしてました。


逆子も治らないし、赤ちゃんも苦しそうだし、あー、もう、休みたいなー。。。。。


とりあえず、旦那ちゃんと子ジカと3人で過ごす休日がとても幸せだなと思う今日この頃。


最近の子ジカ、すごくよく食べるので太ってきてそれはそれはムチムチで、ハムみたいです。笑

あんまりムチムチ感伝わらないか^^;